【福岡市西区】探偵会社のチラシ・ホームページ制作。チラシは保管しやすいように名刺サイズで。

今月は、福岡市西区で探偵会社を新規で立ち上げられたお客様からチラシとホームページの新規作成を承りました。

 

お客様は、元々福岡県警で刑事さんとして活躍され、引退後は大手探偵会社で3年以上経験を積んでこられた探偵のプロ。しかし、大手に勝つためには個人にしかできないメリットをアピールしなければ生き残ることはできません。特に、実績のない探偵会社がお客様の信頼を得るのは大変なことです。

 

まずは、相談方法、無料見積もりを提示し納得した上での契約成立、見積もり以外の追加費用が発生しないこと、最新の機材で証拠画像と動画を提出など、相談から依頼後の流れを分かりやすくイラストを表にまとめました。

 

それから、どのようなスタッフがいるのか、信頼できる人物なのかが分かるように経歴を載せました。地元福岡に強く警察や探偵事務所とのコネもあるといった強みをアピールすることも忘れません。個人と大手を比較して大手の方がメリットがあるとアピールする大手に対抗するには、経歴と地元に詳しいことを最大限に利用する必要があります。他にも、Q&Aやどのようなケースの相談があるのか等も盛り込み、検討中の方の背中を押すような内容にしました。

 

チラシは、受け取った人が保管しやすい名刺サイズに。何かあったら気軽に問い合わせしやすいようフリーダイヤルを目立つ位置にレイアウト。探偵会社のチラシは、情報が多い割に胡散臭いイメージがどうしてもありますよね。そこで、詳細は問い合わせて頂くかホームページを見て頂くようにチラシで誘導します。それに、名刺サイズだとお店に置いてもらう際、場所を取らないので嫌がられないんです。

 

探偵会社オープンに合わせ、チラシを住宅街を中心にポスティング。後は依頼を待つだけという日が数日続きました。引越しシーズンに合わせポスティングを行ったので、盗聴器の調査や単身赴任による浮気調査などの相談があり、契約して頂いたお客様もいましたとのご連絡がありホッとしました。

福岡の引越しのことなら福岡引越しセンター