【古賀市】焼き鳥屋のホームページ制作・チラシ制作

このたび古賀市で、念願の焼き鳥屋をオープンしました。

ですが思ったより客足が伸びず、改善点はないかと悩む毎日……。

 

そんな時知り合いの経営者から、広告の大切さについて諄々と説かれました。
そちらの店では、チラシやホームページをリニューアルしたところ、ぐんと効果が出たとか。
詳しく聞くうちにその気になり、どうせなら素人の手作りではなく、業者に頼みたいと思うようになりました。

 

そして、その経営者に紹介されたのが「福岡広告」さんです。

 

見よう見まねで作ったホームページはありますが、プロに頼むなら確実に効果を得たいもの。
とりあえず初めてのことなので、恐る恐る相談したのですが……「福岡広告」さんは、こちらの要望や予算の希望を、丁寧に聞いてくれました。

 

どんな感じのサイトにしたいか、デザインや、コンテンツの内容など。

ちなみに、チラシ作成とポスティングも、合わせて頼むことにしました。

 

若い世代にはホームページが、そして年配の方には、チラシのほうが効果があると思ったからです。
どちらか片方では足りないので、両方で訴えたいと……インターネットに疎い方にも、お客になって欲しいから。

 

途中経過を見せてもらい、デザインや見易さなどをチェックさせて頂いたのも、安心材料でした。
いきなり完成形ではなく、途中で方向性を確認したうえで、ゴーサインを出せました。
全部ドンと作って印刷した後では、修正したいと言えないですものね……。

 

あと、もう一つ。

 

自分で仕事の合間にポスティングするのは、やはり大変です。
チラシ印刷のみ承っている会社もありますが……それを思うと、作成から配布まで請け負ってくれる業者の存在は、ありがたいです。
餅は餅屋ということで慣れているし、古賀市を中心に、広い範囲に効果的に配ってくださる。

 

おかげで「チラシを見て来たんだけど……」というお客がチラホラいて、効果のほどを実感出来ました。

 

地図や営業時間など、必要な情報を抑えられて、良かったです。

そして一方のホームページには、リアルタイム情報を載せることが出来ます。
急な臨時休業や、期間限定メニューのご案内など……。

 

少しずつ、でも確実に、お客さんが増えています。

 

新規のお客さまにアピールする為、これからも定期的にチラシ作成と、配布をお願いするつもりです。
今度は少しデザインを変える予定なので、それも楽しみにしています。

 

美味しい焼き鳥は、当店に限る!
そんな愛されるお店を目指して、これからも努力を重ねていきます。

福岡の引越しのことなら福岡引越しセンター