【福岡市中央区】不動産会社のチラシ制作

福岡市の中央区で建売住宅の不動産を営んでいます。
中央区と言えば、福岡県のなかでも1番の賑わいがある都市で不動産の売買も活発に行われています。

 

とくに大規模な再開発も控えているために不動産をしている身としては、これからが勝負の時でした。
そんななかでも、私は建売住宅を専門としていたために困ってしまうことも多くありました。
都心では建売よりもマンションのほうが売れるという現状に悩んでおり、いっそのこと建売住宅からマンションの売買にシフトしようとまで考えていました。

 

そんなときに相談したのが福岡広告でした。

 

正直、私はなにが悪いのかも分かっておらず、そのモヤモヤとした気持ちを福岡広告の担当者にぶつけていました。
さすがに担当者の方に呆れられると思いましたが、なんと真逆の反応で驚きました。

 

担当者の方は私の話を頷いて聞いてくれ、なんと解決策を一生懸命に考えてくれたのです。
「もしかしたら、チラシが悪いのかもしれませんね」
そう言われた私はすぐに思い当たる節がありました。

一応、チラシを作っていたといえど素人仕事だとわかるようなデザインと内容だったのです。

 

私は原因をすぐに推察してくれた福岡広告にチラシ制作を依頼しようとお願いしました。

 

それからしばらくしたころ、福岡広告に製作を頼んでいたチラシを見てみると驚きの連続でした。
正直に言うと、プロの仕事ってすごい…と感動してしまったのです。

 

一月程経った頃からでした、今までとは違う新規のお客様が多く訪ねてきてくれるようになりました。
私は来てくださったお客様に理由を尋ねると、やはりチラシを見てから来たという人がほとんどで驚きました。

 

このとき本当に福岡広告に頼んでよかった心から思いました。

 

本当にあのときに勇気を出して相談したおかけで、今までとは比べ物にならないくらいに事業も軌道に乗ってきたと思います。
たかがチラシ1つくらいでって考える人も多くいると思います。

 

でも、本当に重要なのはそういった些細なところだったと福岡広告には気づかされました。それだけでなく、私の意思を汲んでくださったようなチラシ作りには感動しました。
今ではチラシ以外にもホームページの製作まで頼んでいます。

 

まるで、自分のことを考えてくれている頼りになる存在のようにも感じており、周りの事業者にもオススメしています。
福岡広告には感謝しかありません、ありがとうございます。

福岡の引越しのことなら福岡引越しセンター