【福岡市南区】不動産会社のチラシ制作

私は福岡市の南区で不動産の売買をはじめたばかりで、当時はとにかく沢山売ってやろうと意気込んでいました。
南区は学生も多く、交通の便もいいため物件が豊富に揃っている地域です。

それだけにライバルとなる企業も多いのですが、それ以上に成功するという思いだけが先行していたように思います。

 

もちろん、自分でチラシを作ったりブログやホームページも作って宣伝をかけていました。

最初の頃は新しい不動産屋ということで覗いてくれるお客様も多かったのですが、次第にチラシやホームページの反響もなくなっていきました。

 

それでも、真面目に良い物件を揃えていればお客さんは興味をもってくれると信じて、やり方を変えずに頑張ってみました。
しかし、どれだけ頑張っても状況は変わらず。むしろ、悪化していくように感じていました…。

 

「プロに頼んでみたら?」という妻からのアドバイスもあり、無料相談ができる福岡広告に相談を持ち掛けたのです。
私は藁にも縋る思いで福岡広告の担当者に現状やこれまでのやり方を話していました。

 

担当者の方は熱心に話を聞いて下さり、こういうチラシのつくり方がいいのでは?などと無料と思えないくらいの内容でした。
私は、このときの福岡広告の熱心な対応や真摯な考え方に共鳴して、チラシの製作をお願いしました。
もちろん、チラシ製作に多くの費用をかけられなかったのですが、相談したところ、こういうやり方なら費用を抑えられると提案してくださったので非常に助かりました。

 

それから、2週間ほどしたころにチラシを拝見させていただきました。

 

すると、本当に見やすくしっかりとターゲットを絞った広告になっていて驚きました。
肝心の集客効果ですが、チラシを見たといって来て下さるお客様が目に見えて増えました。

本当にあの費用でこれだけの効果が…?と思わず疑ってしまうほどの効果でした。

 

アドバイスしてくれた妻も「福岡広告に頼んでよかったね」と笑顔で話してくれています。

 

今では、前のように頑なに自身のやり方にこだわっていたのが馬鹿らしく思えています。

福岡広告にはあれからも継続的に広告の製作をお願いしており、自分の右腕のように頼ってしまっています。

 

本当に、あのとき福岡広告に相談してよかったと考えています。
もし、福岡広告以外の会社に相談していたら…と思うと怖くなってしまうほどです。
これからも、末永く広告の面で助けていただけたらと思っています。本当にありがとうございます。

福岡の引越しのことなら福岡引越しセンター