【福岡市早良区】不動産会社のチラシ制作

長年、福岡市の早良区で不動産を営んでいます。
といっても、大きな規模の会社というよりは家族経営に近い形態で長い間やらせてもらっています。

 

早良区は福岡きっての高級タワーマンションがあるなど、価格帯も幅広く商売ができるとあって今でも新規参入の不動産屋が多い地域でもあります。
そんななかでも、私たちはマンションというよりは戸建て住宅をメインに扱っており、一昔前はかなり利益を上げていたときもありました。

 

最近では戸建て住宅もなかなか伸び悩んできており、マンションをメインに扱っている不動産屋に客が流れている状況が続いていました。

 

そこで、一度だけ戸建て住宅以外にもマンションを扱うようにしてみようと一念発起したことがあります。
しかし、すでに客は他の不動産屋に流れてしまっており、私たちは町の寂れた不動産屋になってしまっていたのです。

 

ただ、良い物件を扱っているだけでは売れない時代になったんだと痛感しました。
とにかく、自分たちの不動産屋に客を取り戻さなければいけないと思い、まずは宣伝をしなければと考えました。

 

そのときに目に入ったのが無料相談の文字。

名前をみてみると、福岡広告と書いてありました。

予算も多くあるわけではなかったので、無料で相談できるならと思い担当者と話してみることに。

 

最初は、予算ありきの広告を提案されるのかと思いましたが、こちらの話を真剣に聞いて下さる姿勢に感心しました。
すると、担当者の方が「やはり、強みを活かした広告にしましょう」と戸建てを前面に押し出したチラシを制作したほうがよいと言って下さり、嬉しかったのを憶えています。

 

そして、チラシのポスティングまで終えてすぐのことでした。

客足が途絶えていたところに、福岡広告が作ってくれたチラシを片手にもった客が次々と訪ねてくるようになりました。

正直、あの予算でつくったチラシでここまでの効果があるなんてと驚いたと同時に、本当によかったと心から安心しました。

 

それから、福岡広告に集客の効果があったよ。

と伝えると「良かったですね」と自分のことのように喜んでくれた担当者の顔を今でも忘れません。

 

私は、いまも福岡広告とは良いお付き合いをさせてもらっています。つい先日も、次の広告について相談していたところです。
本当に福岡広告のような信頼のおける制作会社と出会えてよかったと思っています。今後も今まで以上にお願いしたいと考えています、ありがとうございます。

福岡の引越しのことなら福岡引越しセンター