【福岡市博多区】不動産会社のチラシ制作!予算が少なくてもお任せください

福岡市の博多区でマンションやアパートを中心に扱う不動産屋を営んでいます。
福岡の中でも博多区というのは非常に地価も高く、不動産の激戦区でもあります。

そんななかで、大規模な再開発計画も控えていることも見越して、通りに面した新たな店舗を出店することにしていました。

 

もちろん、出店に際しては万全の体制で臨もうと考えており、入念な計画やチラシなどでの宣伝も考えていました。
そのため、かなり予算が膨らんでいたのですが、出店すれば確実にお客様が来て下さると考えて出店に踏み切ることにしました。

 

予想通り、出店して1カ月は多店舗と比較しても多くのお客様が訪ねてきてくれました。

このまま、うまくいくと信じていました。

 

しかし、3カ月を過ぎた頃には客足が減り始め、成約に至ることも少なくなってきました。
このままでは確実に赤字が膨らんでしまう。

そう考えた私は、客足が減ったのは宣伝が足りないと考えるようになっていました。

 

開店の際に頼んでいた制作会社に相談に行ってみると、明らかに予算オーバーでどうしようもないと言われてしまいました…。
そんなときに、別の広告制作会社を探していると無料相談と書いてある福岡広告を見つけたのです。

 

私は、無料で相談できるなら聞いてみようと軽い気持ちで話をすることにしました。

 

そのときに、現状や予算が少ないことを全部話すと、福岡広告の担当者さんは「大丈夫ですよ、任せてください」と自信満々に言ってくれたのです。
その一言に頼もしいと思った私は、少ない予算でしたが福岡広告にチラシの制作をお願いしました。

 

すると、福岡広告は私たちの強みを見抜いてくれ、ここを活かしたチラシにしましょう!と自分のことのように頑張ってくれていました。
そして、出来たチラシを見てみると少ない予算で作ったとは思えないほど立派なものが出来上がって驚きました。

 

チラシをポスティングしてからすぐのことでした。

途絶えていた客足が徐々に回復していったのです。

 

もちろん、訪ねてきてくれたお客様のほとんどがチラシで見た物件の話を聞かせてほしいと言われていて、福岡広告のアドバイスは正しかったんだと確信しました。
それからというもの、なにかチラシが必要になったり広告を打つことがあったら福岡広告に一任しています。

 

圧倒的な費用効果と真面目な担当者がいる制作会社はなかなかないので、本当に助かっています。
あのときは、本当に出会えてよかった感謝しております。

福岡の引越しのことなら福岡引越しセンター