【須恵町】不動産・マンション管理会社のチラシ製作!犬猫ペットOKを目立つように制作

「不動産の集客では、誰向けの物件なのかターゲットをはっきりさせることが大切なんですよ」と最初に言われた時は「え?」という感じでした。

チラシ製作を希望しているマンションは、須恵中央駅から徒歩20分の落ち着いたエリアで、新婚さんなどのファミリー層向けということは分かっていたからです。

 

それでは他の物件とどう違うのか何もアピールできていないと言われ内心「じゃあ、どうしろというんだ?」と思ったものです。

担当の方が「ペット可物件ということをもっと前面に出しましょう」と仰って下さったことで、今までと違ったチラシを作ることができました。

 

従来は、ペットが嫌いな人もいるのであまりペット可を全面に出すことはありませんでした。

ペット用の足洗い場や、ペットが鳴いても平気な厚い壁と複層ガラスをアピールすることで、ペット好きの人もペット嫌いな人も取り込めるということに気が付いたんです。

 

担当の方が、物件のアピールポイントをペットとの楽しい生活になぞらえたセンスのいいチラシを作ってくれたので、空室が低かった物件が一気に空室率ゼロになりました。

通常ですと、ポスティングしても引越しシーズンでない限り反応はほぼありません。

それが、ポスティングした翌日から電話による問い合わせがあったんです。

他のペット可物件についても臆せずお客様に知ってもらおうということになり、第二弾のチラシもお願いしました。

 

また、不動産会社のチラシはどこも似たような印象で、ポスティングしても目を通してくれる確率よりもゴミ箱行きになる確率の方が高くても兎に角撒くのが普通でした。

それが、福岡広告さんでは必ず手に取って読んで持ち帰りたくなるチラシを作ってくれるので、予算が無駄になることが大幅に減りました。

来店したお客様にお願いしているアンケートでもチラシを見て興味を持ったと回答してくれる人がチラホラいたので、福岡広告さんに依頼して良かったです。

福岡の引越しのことなら福岡引越しセンター