【福岡市博多区】司法書士のホームページ制作。徐々に依頼が増え始めました!

司法書士に依頼したい時、皆さんはどうやって探しますか。
知り合いに司法書士がいて……なんてパターンは、滅多にないですよね。

 

たいていの方は必要に迫られてから、慌てて探すことが多いようです。
それもそのはず、土地や建物の登記や相続・遺言。
借金等のトラブルなど、日常と離れた問題に困った時に頼る存在だからです。

 

ですから多くの方は、インターネットなどで独自に事務所を探し、よさそうな相手をピックアップします。
そんな時、司法書士と依頼者、両方の頼みの綱がホームページです。

 

例えば「離婚問題」「相続」などのキーワードを入れて、検索する……。
そして、それはキッカケに過ぎません。

 

複数のサイトの中から手ごたえを感じ、依頼者さまに選んで貰う為は。

 

そう、やっぱり読みやすく分かり易い、感じの良いサイトが不可欠です。
皆さん仕事や家事の合間を縫って、色々な作業をなさっているのですから。

一目で分かる、誠実な事務所として、信頼される存在を目指しています。

 

ですから私は、間違いのない業者さんにホームページ作りを依頼したいと思いました。
そんな時に見つけたのが、「福岡広告」さんです。

 

まず、相談が無料というのが良いなと感じ、とりあえず連絡してみました。

 

もし接触し、詳しく打ち合わせした上で
「なんか違う」
と思ったら、依頼をしないつもりでした。

 

ですが、実際に色々やり取りをしていると、その的確な提案に感心することも、しばしば。
向こうはプロなので当然かもですが、とにかくレスポンスが早い。
何か言うとすぐ返事をくれるし、提案すると即座に反映させて、また提案を返してくれる。

 

説明も具体的で分かり易く、感心することしきりです。
これは頼んでも良さそうと感じ、依頼に踏み切りました。

 

出来上がったページを拝見すると、実に分かり易く、読みやすい。

 

検索からヒットし易いよう、「成年後見人」「相続」「遺産」「借金」など、色々なキーワードを散りばめたのも良いですね。
ホームのトップに受付時間や電話番号などを記載することも、担当の方のアイディアです。
こうすることで、問い合わせし易くなる……と。

 

そうそう、ホームページのおかげで離婚や賃貸トラブルなど、どういった時に依頼をするのか説明することが出来ました。

おかげで徐々に依頼が増え始め、予想以上の手ごたえを感じています。

 

そして私は今も、福岡市博多区でバリバリと働いています。
地域の方に愛される、司法書士を目指して……「福岡広告」さんに依頼したことを、感謝しながら頑張っています。

福岡の引越しのことなら福岡引越しセンター