【飯塚市】不動産会社のチラシ制作。少ない予算でも最大の効果を!

飯塚市にあるアパートの売買を主とした会社を経営しています。
福岡県のなかでも飯塚市は大きい方の都市であり、とくに大学や専門学校も多いためにアパートの需要が高い地域です。

 

そんな私もアパートの売買を行う不動産会社を経営していくなかで、需要の変化を感じ始めていました。
これまでは学校が多いこともあり、学生をメインターゲットとして商売をしていたのですが、少子高齢化もありアパートに入居を希望する層が変わってきていたのです。

 

私も気づいてはいたのですが、すぐにその変化に対応することができずにライバルの不動産会社にお客様を奪われることが増えていきました。
最初は、店頭に並べる物件の種類を変えてみたり、宣伝の仕方を一生懸命に考えてやっていたのですが、効果は思った以上に出ずに悩んでいました。

 

そんなときに、周りの従業員からチラシを配ることを提案されました。

しかし、チラシなんて自分で作ったことも無く、依頼するほど高額の予算もありませんでした。

 

どんどん悪くなっていく状況を変えたいと思い、必死に探していると福岡広告にいきつきました。

 

福岡広告に相談してみようと思ったのは、無料で相談ができるからでした。

いざ、担当者の方と会ったときは緊張もしましたが、現状やチラシを配りたいと思っていることをすべて正直に話しました。

 

すると、担当者の方は「少ない予算でも最大の効果を出してみせますよ」と言って下さりました。
私は、その言葉に励まされ福岡広告にチラシの制作をお願いすることにしました。


すぐには効果がでないだろうと思っていましたが、チラシの製作を頼んでからすぐにお客様が訪ねてきてくれるようになりました。
お客様はチラシを見て来たと言ってくれ、福岡広告に頼んでいたチラシは本当に効果があったんだと驚きました。

 

なぜなら、予算も少なく通常だとここまでの効果がだせる訳がなかったからです。

しかし、福岡広告は少ない予算の中でも最大の効果を出してくれました。

 

驚いた私はすぐに担当者の方に連絡し、継続して広告を出したいと伝えました。

お客様が戻ってきてくれたおかげで、次の広告には前よりも予算をかけられそうなので、さらに効果がでるんじゃないか楽しみでワクワクしています。

 

最初は駄目もとでしたが、今では福岡広告に頼んで本当に良かったと感じています。

これからも私の会社の広告を一挙に任せたいと考えています。

長いお付き合いができそうで感謝しています。

福岡の引越しのことなら福岡引越しセンター