【福岡市西区】弁護士事務所のホームページ制作。新規の顧客を獲得する上で、ホームページは大きな窓口であり、キッカケです!

私は福岡市西区の事務所に勤める、駆け出しの弁護士です。
先生の下で日々学びつつ、一人前の弁護士目指して奮闘する毎日です。

 

そんな私ですが、以前から気になっていたことがありました。
それは、うちの事務所のホームページがいささかダサく、そして分かりづらいことです……。

 

テキストが多くて読みづらい、どこに何があるのか、パッと見て判断出来ない。
一言でいえば、不親切で魅力がない、ということですね。

 

下っ端が差し出がましいとは思ったのですが、ある日とうとう勇気を出して、先生にその旨を進言してみました。
なるべくマイルドな表現で、嫌味にならないように気を付けて……。
すると先生は怒らず、真面目に私の意見を取り上げてくれたのです。
「そうかもしれない。私はインターネットや機械のことは詳しくないから、どうするのが良いか、一緒に考えて欲しい」
とも。

 

ご高齢の方でもあり、サイバー関係はあまり得意ではないのだそうで。
ちなみに今ある現行のサイトは、知人が好意で作ってくれたのだそうです。
でも、その方には悪いけど、このままという訳には参りません。

 

新規の顧客を獲得する上で、やはりホームページは大きな窓口であり、キッカケです。
読みやすく好感が持てて、その上行き届いたサイトを。
及ばずながら役に立とうと、私も色々調べました。

 

そして辿り着いたのが、「福岡広告」さんでした。

 

素敵なホームページを見つけ、いったいどこの業者が手掛けたのかと思ったら、なんと地元の業者さんでした。
恥ずかしながら私もそれほどサイト関係に疎く、この時初めて「福岡広告」さんを知りましたが。

 

そうと決まれば、さっそく問い合わせです。
雇用主である先生の許可を頂き、連絡をとってみたところ、とても丁寧に話を聞いてくれました。
そしてなんと、最初の相談は無料とのこと。

 

こちらの要望や提示したい内容と挙げて、それに合ったホームページの案を、次々に出してくれました。
途中のやり取りを先生にも見せて、いよいよ本格的に依頼をスタート。

 

どんどん進めるのではなくて、定期的にこちらの希望や意見を確認してくれる点に、信頼が持てました。
料金が発生するものであり、大事な仕事の一環でもあり……失敗は許されないからです。

私を信頼して一任してくれた、先生に報いる為にも。

 

そして、出来上がったホームページの出来は、期待以上の素晴らしいものでした。
以前より断然見やすいと、先生はもちろん知人にも好評です。

 

そしてすぐに、効果のほどが目に見え始めました。
今までお付き合いのある方以外に、新規の依頼者が増えてきたのです。
皆さんホームページでうちの存在を知り、メールフォームなどで、問い合わせをしてくださいます。

 

「こんなにすぐ、効果が出るなんて……」
と、先生も驚いていました。

 

「福岡広告」さんに依頼して、本当に正解でした。

福岡の引越しのことなら福岡引越しセンター