【太宰府市】不動産屋のチラシ制作。チラシを見たというお客さんが店舗に!

福岡県の太宰府市で、親から受け継いだ不動産屋を切り盛りしています。
太宰府市は、太宰府天満宮もあり風光明媚な場所としても有名ですが、マンションというよりは戸建て住宅が多い地域でもあります。
とくに、私鉄が乗り入れていることから市内からのお客さんはもちろん、通勤で太宰府から通うというお客さんも多くいらっしゃいます。

 

そんな私の不動産屋も駅の近くに構えています。
毎年、4月や10月などの転勤や入学が多い時期には店舗の方にも多くのお客さんが訪ねて来てくれるのですが、それ以外の時期は正直言うと客足が途絶えています。

 

やはり、戸建て住宅を購入しようにも他の大手の不動産屋に行ってしまうお客さんも多く、小さな地域密着型の店舗としては太刀打ちできません。
最近では、子供も成長してきて益々稼がなくてはいけなくなってきており、どうにかお客さんに多く来てもらいたいと考えていました。

 

そのときに、妻が見つけて来てくれたのがチラシ制作でした。

 

妻は「プロに頼むのもいいんじゃない?」と言ってくれて、さらに福岡広告は相談も無料だったので勢いそのままに話を聞いてみることにしました。
最初はお金も多くかかるようならやめておこうと思っていましたが、お客さんいなんとかして来てもらいとの思いを伝えると担当者の方は「一緒に頑張りましょう」と言って下さりました。

そのあと、地域密着型を活かしたチラシを作って配ってみるのはどうか?と提案されたので、私は予算以内ならと承諾しました。

 

しばらくして、出来上がったチラシを見てみると驚きました。

 

そこには依頼した予算で作ってもらったと思えないほど立派なチラシができていたのです。

これには妻も思わず「すごいね」と感動していました。

 

そして、効果的にポスティングしてくれたのか、次第にチラシを見たというお客さんが店舗を訪ねて来てくれるようになりました。
私は、たかがチラシと思っていましたが、いまでは福岡広告に頼んで本当に良かったと思っています。

 

客足が伸びて来たので、次は予算も増やしてチラシ以外でも広告が打てないかを相談しているところです。

あの担当者の方も「次はもっと集客させましょう」と頼もしい限りなので、安心して任せています。

 

もし、同じように宣伝や広告で悩んでいる人がいるなら福岡広告を勧めたいと今では本当に思っており、それくらい感謝しています。
これから先、どんなふうに広告で未来が変わっていくか妻と二人でワクワクしています。

福岡の引越しのことなら福岡引越しセンター