【粕屋町】弁護士事務所のホームページ制作。ホームページは24時間見て頂ける看板・窓口!

私は、そこそこ長いキャリアを持つ弁護士です。
小さいながら粕屋町に事務所を構え、スタッフとともに依頼主さまの為に、誠心誠意お手伝いする、そんな弁護士だと自負しています。

 

さて、それなりの評判と人脈、そして継続的な依頼をくださる方はいますが。

以前から、気になっていたことがあります。

 

それは、新たな方にも当事務所の存在を知って頂きたい、ということ。

 

口コミやチラシのポスティング、電柱広告や看板……そういったものは、一通り試してきました。
ですが、やはりタイミングが合わなければ、それでおしまいです。

 

「今、困っている」
という時でないと、自分に関係ない広告としてスルーし、意外と記憶に残りません。

いつでも誰にでも、二十四時間見て頂ける看板・窓口が欲しい。

 

そう考えた時、若いスタッフが
「やはり、ホームページが大切です」
と意見を出してくれました。

 

「なんと言っても、困った時にまず頼るのがインターネットです。よほどの機械オンチの方なら、別ですが」
とのこと。

 

今は中高年でも普通にスマホやパソコンを使うし、インターネットに触れる機会も多い。
それに困っているご本人が見なくても、周囲の方が見つけて
「こんな事務所があるよ」
と教えることも、多いのだとか。

 

確かに以前から、そういった依頼主の方は多くいらしてました。
ご家族や友人が、ここを見つけて教えてくれたと。

 

そしてスタッフは、困ったように告げました。
「うちの事務所のホームページ、ちょっと分かり難い構成ですよね。いっそのこと、この機会に全面的にリニューアルしては」
と。

 

そしてとうとう私も、重い腰を上げました。
今この瞬間に、助けを求めている方がいるかもしれない。
その人に届く窓口を、一日も早く用意したい、と。

 

絶対に失敗出来ない、業者選び。

知人が教えてくれた「福岡広告」さんに、まずは相談してみました。

 

感触が悪いようなら、お断りするかも……そう思っていましたが、最初からとても良い対応でした。
こちらの要望や都合を最初に聞いて、それに合うプランを立ててくれたのです。

 

また分かり易い説明に、明朗な料金設定、サービス内容。
出来上がったホームページを拝見して、予想以上の出来に満足でした。

 

スタッフ一同も、これならと太鼓判を押してくれましたし。
そして実際にホームページをリニューアルしてから、新規の依頼者さまが増えました。

 

必要な情報を、いかに分かり易く掲示するか……その大切さを、改めて感じた次第です。
効果を思えば、かかった費用は決して高くはありませんでした。

 

福岡広告さんには、とても感謝しています。
うちはもちろん、知人にもオススメしたい、素晴らしい会社です。

福岡の引越しのことなら福岡引越しセンター