【久山町】不動産業のチラシ制作。費用対効果の高い福岡広告へ次の依頼も!

福岡県の山間部にある久山町というところで不動産業を営んでいます。
久山町は福岡市内からも近く、自然豊かな環境のために子連れで移住したり、戸建て住宅を購入されるお客様が増えています。

 

私も、そのような地域で長年不動産業を営んでまいりましたが、近年の移住ブームで不動産取引の量も増えていると感じております。
一方で、過疎化も進んでいる地域もあるために不動産会社として楽観視もしていられない状況でもあります。

 

そんななか、私は長い間地元に根差した形で不動産をやっていただけに、近年新たな同業者が増えていることに危機感を感じています。
とくに、久山町に移住してくる人へターゲットを絞った不動産会社も現れるなど、顧客が流出してしまっていたのです。
そんな状況にアクションを起こさなければといち早く教えてくれたのは息子でした。

 

息子は私の不動産会社を手伝ってくれているのですが、私の昔ながらのやり方だけでは不十分だと常日頃から言っているのです。
最初は私も聞き流していましたが、このような状況になって改めて息子の言っていることにも理があると考えました。
そんな息子は、まず広告を打ってお客様の流出を止めようと提案してくれました。

 

私自身、チラシなどで広告をだした経験はあるのですが、費用がかさむだけで効果は薄いと感じて以来敬遠していたのです。
それでも、息子が無料で相談できるからと福岡広告へ話を聞いてみようと言ってくれたのです。

 

今思えば、最初の頃の私の態度は非常に悪かったと思います。
なにしろ、広告に良いイメージを抱いていなかったからです。

私が、チラシは昔やったことあるけど費用対効果が少ないと頭ごなしに話していても、福岡広告の担当者のかたは熱心に話を聞いて下さりました。

 

そして、「うちなら大丈夫です、任せてください」と少ない予算でも効果のある広告をチラシでおこなってくれると言ってくれたのです。
さすがの私も、真っすぐに言い切ってくれた担当者の方を信じることにして、少額でしたがチラシの制作をお願いすることに。

 

それからしばらくすると、店舗にチラシをもったお客様が訪ねて来てくださりました。

そのチラシを見てみると、福岡広告が作ってくれたチラシで、ちゃんとポスティングもやってくれたのだと驚きました。

 

いまでは、費用対効果の高い福岡広告へ次の依頼を出しており、末永くお願いすることに決めました。
本当に頼んでよかった思っています、ありがとうございました。

福岡の引越しのことなら福岡引越しセンター