【須恵町】不動産屋のチラシ制作。次の段階の広告も福岡広告へ相談しています!

須恵町は福岡でも都会とはいえない地域ですが、学校もあり戸建て住宅が多い地域でもあります。

そんな場所で不動産屋を営んでおります。

 

日本では少子高齢化が進んでおり、私のいる須恵町でも例外ではありませんでした。

もちろん、若い夫婦が移住してくることもありますが高齢者の方の不動産を売買取引きすることが多くなっていると感じています。

 

私の不動産屋もようやく軌道に乗ってきたところで、これから更に大きくしていこうと意気込んでいるところでした。
しかし、大手の不動産屋が近所にできるとあっという間にお客がそちらへ流れてしまいました。

 

私は、これからというタイミングで最悪だと頭を抱えました。

大手の不動産屋は知名度があるためにお客さんも安心感を覚えるようで、駆け出しの私にはどうしようもありませんでした。

 

ただ、私は扱っている物件の質では絶対に負けていないことは確信していました。

その物件の質だけはこだわってやってきたポイントなので、ここを活かしてお客さんに戻ってきてもらう方法を考えることにしました。

 

やはり、お客さんに知ってもらうことが大切だと考えチラシを作って配ろうと思いました。
そんなときに、調べてたどり着いたのが福岡広告でした。
最初は相談が無料だというところに惹かれて、話をすることに。

 

すると、担当者の方は非常に熱心な方で、私の一挙手一投足にすべて耳を傾けて聞いてくれました。
すると、「その想いを無駄にはしません。任せてください」と強いまなざしとともに私に約束してくれたのです。
私はこの人なら信じることが出来ると考えて、チラシの制作を依頼しました。

 

もともと、軌道に乗ってきたばかりだったので予算は潤沢とはいえませんでしたが、その予算内でもやってくれるとのことでした。
いざ、出来上がったものを見てみると期待以上のものが出来上がっており、感動しました。

 

そして、それからしばらくするとお客さんが店舗に来てくれるようになりました。

お客さんに訪ねて来てくれた理由を聞くと、必ずチラシをみてと言ってくれるので驚きました。

 

正直、あの予算では大きな効果はでないかもしれない…。

そう思っていたのですが、想像以上の効果がでたので感謝しかありません。

 

いまではお客さんも増えたおかげで、次の段階の広告を福岡広告へ相談しているところです。
本当に、あのとき福岡広告に出会わなかったら今の私はないと思っています。

感謝しています、これからもよろしくお願いします。

福岡の引越しのことなら福岡引越しセンター