【飯塚市】美容整体サロン・エクステサロンのチラシ制作。お客様が知りたい情報を掲載する!

自宅の1階部分を改装し、美容整体サロンを飯塚市でオープンしたもの、予約ゼロの日が続いていました。

施術技術には自信があるのにどうして誰も来てくれないの?と思っていました。

それに、夫に無理を言って自宅を改装し、美容機器もそろえたのにどうしよう、といつもため息ばかりついていたものです。

 

1人でやっている店なので、1日に対応できるお客様の数は限られているため、お客様が殺到しても困るのですが、チラシを撒いても反応が無いもの困ります。

オープン前に他社で作った広告費は、6万円もしたんですよ。

福岡広告さんは、親身に相談に乗って下さるのに安くて助かりました。

 

福岡広告さんの担当の方に自分で作ったチラシを見せた時、「お洒落で素敵なチラシですが、内容量が少ないですね」との指摘がありました。

どういうことなのか質問すると、限られた紙面の中でお客様は、そこに行ったらどうなるのか、どんな人に施術されるのかを凄く気にされるそうなんです。

 

なので、お客様が知りたい施術情報と、オーナーの手書きの挨拶文、Q&A、ビフォーアフターの写真、お客様の声を入れることになりました。

「え?手書き」と、思いましたが手書きの方が手に取った人に身近な存在であることを印象付けることができると言われ、一生懸命文を考えて手書きさせて頂きました。

 

実際に出来上がったチラシは、自分で言うのもなんですが手書きによる温かみが感じられるものになっていました。

他に、リンパマッサージ、骨盤矯正を組み合わせたダイエットが得意であることなどをアピールして、ダイエットしても効果がでないと悩んでいる女性をターゲットにしようということに。

 

作って頂いたチラシをポスティングしてから1週間後くらいからWEB予約が増えてきました。

1度来店されたお客様から「体調が良くなった」再予約を頂けるようにもなりホッとしています。

福岡広告さんのチラシは、反応がとても良いのでこれからも定期的にチラシをお願いしたいですね。

福岡の引越しのことなら福岡引越しセンター