【久山町】司法書士のホームページ制作。サイトの仕組みが簡潔で、更新し易いのがありがたい

私は、久山町に拠点を構える司法書士です。
自分の事務所はもちろん、市の窓口を通して相談をお受けする活動もしています。

 

各地区の地域振興課が窓口で、相談をお受けする日にちは決まっていますが。
でも市を通すことで、安心して相談してくれる方も一定数おられます。

 

だから、受付時間や日にちを分かるように、どこかでお知らせしたい。
市のホームページや掲示物はもちろんですが、自分でもどこかで宣伝が出来ないだろうか。

 

そう考えた時、自分の事務所のウェブサイトの存在を思い出しました。
ここにも掲載すれば、それに目を止めてくれる人がいるかもしれない。
オフラインとオンライン、お知らせは複数あったほうが良いに決まっています。

 

「場所は久山町市役所の三階、地域振興課 相談窓口」
「相談日は、毎週水曜日」
「時間は午後13~16時まで」
「予約は電話か、メールフォームより受付します」

というふうに(あくまで例です)。

 

もちろん、直接うちの事務所に相談に来てくださるのもアリです。
さあ、そうとなれば全面的にホームページを改装しなくては!!

 

しかし、ここで一つ問題が。

 

私はパソコンが苦手で、とても自力で素敵なサイトを作れそうには、ありません。
今あるサイトも、友人に頼んで作って貰ったもの。

その友人も、今は多忙でお願いするわけにはいかず……。

 

ええ~、こんな時、どこに頼ればイイんだろう……。
そう困っていた時に知人が薦めてくれたのが「福岡広告」さんでした。

信頼と実績があり、対応がきめ細やかだとか。

 

知人も以前、自分の店のホームページ制作を依頼したとのこと。
ドキドキしながら連絡をとったところ、サクサクと相談に応じてくれました。
あれこれ要望や希望をお伝えし、それに合わせた提案を立てて頂く……。

 

さすがその道のプロ、と感心するほど、早く的確なレスポンスでした。

 

そして相談しながら作って頂いたホームページは、予想以上に素晴らしい出来。
機械オンチの私が自作したら、とてもこんなふうにはいかなかったでしょう。

 

各窓口が分かり易く掲載され、必要な情報がひと目で見つかります。
実際にサイトをリニューアルしてから、以前より問い合わせ件数が増えました。

 

直接の依頼はもちろん、市を通したものも。
はっきりと手ごたえを感じています。

 

「福岡広告」さん、素晴らしいサイトをありがとうございました。
もし、またサイトのリニューアルをする場合は、ぜひお願いしたく思います。
またもうひとつ、言いたいことが。

サイトの仕組みが簡潔で、更新し易いのがありがたいです。
パソコンが苦手な方には、よりこちらの業者をオススメしたいです。

福岡の引越しのことなら福岡引越しセンター