【春日市】不動産屋のチラシ制作。抜群の費用対効果を出せる福岡広告!

春日市というところで不動産屋を営んでいます。
この地域では私鉄やJRも乗り入れているために、家族での引っ越しや移住が多い地域でもあります。

そのため、不動産屋の数も非常に多いために競争は厳しいところでもあります。

 

わたしの不動産屋は親から受け継いだもので、いわゆる地域密着型で古くからあるお店という感じです。
そのためか、若い夫婦が訪ねてくるというよりも知っている人が訪ねて来てくれることが多く、知人や紹介で成り立っているようなものでした。

 

しかし、これから先もこのままでいいのかという不安には常に襲われていました。
なによりも、新しい不動産屋が出来るとお客さんが流れていくからです。

私たちの店舗は地域密着型ということで、ほかの不動産屋がもっていないような物件を多くもっていることが強みです。


よく、あまりよくない物件を紹介されているお客さんを見ると、うちに来てくれたら…と思うことがあります。

 

しかし、大手の不動産屋や新しい店舗は知名度や見た目で集客できているようですが、私の店舗は見た目も地味で知名度もありません。

 

さすがにこの状況を見かねたのか、最近では妻からも「どうにかならないの」と言われています。
私もどうにかしようと思い、色々と探していると福岡広告という制作会社を見つけました。

 

今思えば、これまでにチラシを配ったりしたことがなかったので、作ってみるのもいいかもしれないと思いました。

しかも、福岡広告は相談が無料ということで、すぐに電話をして話を聞いてもらいました。

 

最初は緊張してうまく喋ることができなかったのですが、担当者の方がユーモアを交えながら私の話を聞いてくれるために、つい話さなくていいことまで喋ってしまうほど話が弾みました。
そうすると、担当者の方が「その強みを活かすようなチラシをつくりましょう」と言って下さったので、この方ならと思い制作を依頼していました。

 

私はそのチラシが出来上がるまでワクワクしながら待っていました。

そして、出来上がったものを見て驚きました。
正直言うと、あまりお金をかけられなかったのでクオリティに期待はしていなかったのですが、想像以上のものが出来上がっていました。

 

これには妻も「頼んでよかったね」と言ってくれました。
その後、お店の方にもチラシを持ったお客さんが訪ねて来てくれるようになりました。

 

抜群の費用対効果を出せる福岡広告にお願いしてよかったと今でも思っています。

次は、どのような広告にするか妻と二人でワクワクしながら考えています。

福岡の引越しのことなら福岡引越しセンター