【須恵町】行政書士のホームページ制作。担当者の様子から、会社全体の質の高さが感じ取れました。

私は、須恵町で開業した行政書士です。
難解な国家試験に合格し、経験と下積みを重ね、いよいよ念願の自分の事務所を持つ……。
それが自分にとって縁の深い須恵町ということで、ひときわ感慨がありますね。

 

ですが、問題がひとつ。

 

現在何かを始める時に、インターネットでの宣伝は、絶対に欠かせません。
ですが私もスタッフも、パソコンに強くない者ばかり……見ることは出来ても、サイトの作成は手に余ります。
ましてや、やっつけ仕事ではない、事務所の顔ともいうべき大切なサイトなのですから。
費用がかかっても、良いホームページを作りたい……そうなれば、その道のプロにお任せするしかありません。

 

幸い行政書士仲間が、「福岡広告」さんを教えてくれました。
対応がきめ細かで親切、そして料金の追加請求などをしない、誠実な業者さんだと。
その知り合いはもちろん、周りの方も大勢、お世話になっている業者とのことでした。
そこまで言うなら……と、さっそく無料相談をしてみます。

 

たしかにレスポンスが早いし、提案が具体的だし、何より感じが良い。
担当者さんの様子から、会社全体の質の高さが感じ取れました。

 

しかも、相談は無料というのがありがたいですね。

 

スタッフと相談し、こちらに作成を依頼しようと決めました。
すっきりと見やすく、分かり易いホームページを。

 

さらに遠方の方はもちろん、近所の方にも親しんで頂けるように、アクセスの案内や建物の外観写真を、たくさん載せました。
見た時に
「あ、この建物知ってる!」
「この場所なら、なんとなく分かる」
と、思ってもらえるように。

 

また私には、もうひとつの計画が。

 

それは我が事務所のイメージキャラクター『ギョーセイくん』を作り、彼との質疑応答という形で、サイトにQ&Aを載せることです。
例えば、どんな時のどんなお手伝いが出来るのか。
具体的な金額や依頼の流れ、その他にも色々と。

 

素人の浅知恵かもしれませんが、福岡広告さんはアイディアを受け取って、見事に形にしてくれました。
おかげで行政書士の役割や、どんなことが出来るのかなど、理解する手助けになったと自負しています。

 

そして実際にホームページをオープンしてから、
「サイトを見ました」
という依頼者の方が多くいらっしゃいました。

 

ギョーセイくんの質疑応答が分かり易いと、今のところ評判が上々です。
私どもの思いつきを馬鹿にせず、素晴らしいホームページに昇華してくれた、福岡広告さん……。
知り合いが業者を探していたら、今度は私が紹介しようと思っています。

福岡の引越しのことなら福岡引越しセンター