【福岡市南区】鍵・防犯専門店のチラシ制作。名刺サイズのチラシでお問い合わせ急増!

毎月チラシを配っているのに、安定した集客ができず困っていました。

料金が高い訳でもないのにどうして反応がないのか分かりませんでしたね。

 

鍵屋が増えてきたこともあるんでしょうが、鍵屋に対してあまり良くない印象を持たれているお客様が多いような気がしていました。

何とかして、安心して利用できる地域に根差したサービスを提供していることをチラシでアピールしたいと考えているだけで実行に移すことができない状況が続いていた時に、福岡広告のことをネットで知りました。

 

福岡広告さんは、地元密着型で福岡県内でのマーケティング戦略に強いと聞き、チラシ制作をお願いしました。

従来は、B5版のチラシを作っていましたが、担当の方からお財布に携帯して頂ける名詞サイズを作ってみては、と言われ「えぇ?」と思いましたがご提案を信じてやってみることに。

担当の方が仰るには、いざという時にどこに電話をしたらいいのか分からず困っているお客様が多いので、常に携帯しておけるサイズ感がいいのだとか。

 

名詞サイズなので、詳しい料金表を載せることはできません。

しかし、24時間対応、無料見積もり、即日対応、カード決算可といったキーとなる内容を入れた満足のいくものができました。

携帯からの問い合わせ可能なフリーダイヤルも印字したので、チラシ配布から1週間ほどで車の鍵を紛失、自宅の鍵が折れた等でお困りのお客様からの問い合わせが増えました。

今までは、キャンペーンで安くした時だけ反応がありましたが、名刺サイズのチラシは長期間の反応がありました。

 

名刺サイズのチラシを作った後に、店の料金表を詳しく載せたチラシも作ってもらったのですが、名刺サイズのチラシを保管して下さっていたお客様からの問い合わせと新規のお客様からの問い合わせがあり、良い相乗効果となりました。

一度利用して下さったお客様から紹介してもらったという新規のお客様や、玄関の鍵を防犯性の高いものに変えたいといったご相談なども増えました。

福岡の引越しのことなら福岡引越しセンター