糸島市の法人向け不動産会社のチラシ制作。最小の投資で最大の効果をお出しします!

糸島市で法人向けの不動産会社を経営しています。

 

糸島市は住宅街も多く、人気のある観光地もあるために地方からの移住者も増えるなどして賑わっているエリアでもあります。

そのため、起業する人も多くいるために法人向けの不動産会社を経営している私には好景気と感じています。

 

その好景気の波に乗ろうと色々とブログを作ったりもしてみたりもするのですが、かかる費用に対して効果が思ったほど現れないということが続きました。
そんなことをしている内に、効果の少ない広告にひたすらお金を費やしており、新たな顧客の獲得にも繋がらなくなりました。

 

この状況に困った私は、新たな広告制作会社を探すことに。

すると、高評価だった福岡広告を見つけました。

 

福岡広告に連絡しようと思ったのは、相談が無料ということも大きかったです。

これまでに無駄にお金を費やしていたために無駄な出費を控えたかったのです。

 

どうせ無料の相談だから大したこともないのだろうと思い、担当者と話してみると、その態度に驚きました。
非常に温かい対応はもちろん、私のビジネスの展望やこうしたいという欲求にも耳を傾けて真剣に考えてくれたのです。
とくに、今までの広告のやり方を話したところ「糸島ならもっと良い方法もありますよ」と頼もしい提案をしていただきました。

 

私は、この時点でいままでの広告制作会社と違うなと感じていましたし、なにより、信頼のおける担当者だったのでチラシの制作をお願いしました。
ただ、これまでに何回も期待外れの広告を体験してきたので、今回もチラシにもそれほどは期待していませんでした。

 

しかし、それから一月も経たないうちに物件への問い合わせが増えてきて、新たな顧客の獲得に繋がりました。
なぜうちに問い合わせたのか聞いてみると、驚いたことに福岡広告が制作してくれたチラシを見たからだと言ったとのです。

 

私はすぐに福岡広告の担当者に連絡し、チラシの効果について話しました。

すると担当者は喜んでくれるだけでなく、すぐに次の広告について考えてくれていました。
私はこのときに、福岡広告はチラシを作って終わるだけの会社ではないのだと確信しました。

チラシを作ったあとにも自分のことのように喜んでくれる、そんな広告制作会社は初めてでした。
そのまま、私は次の広告を打つために福岡広告に継続して依頼することにしました。

 

本当にいままでのお金をかけるだけの広告はなんだったのだろうと、改めて考えさせられます。

最小の投資で最大の効果を出してくれた福岡広告には本当に感謝しています。

これからもよろしくお願いします。

福岡の引越しのことなら福岡引越しセンター