【福津市】行政書士のホームページ制作。今も、途切れることなく依頼を頂いています。

長年勤めていた事務所から独立し、行政書士として個人の事務所を立ち上げることになりました。
場所はライバルが比較的少なそうな、「福津市」に決めました。
行政書士の事務所が少ないということは、それだけ競争相手が少なく、こちらにもチャンスがあります。

 

しかし、まずは存在に気付いてもらうことが大事……。
知って貰えないと、結局は遠い大手の事務所に、依頼者さまを取られてしまいますから……。

元上司に相談したところ、宣伝ならホームページが有効だと、助言を貰いました。

 

大きくて目立つ看板や、最寄り駅の広告、各世帯に配布するチラシも、もちろん大切。
でもホームページなら、一度作れば二十四時間、どんな遠方の人にも、その場で見て貰うことが出来る。

 

そして今は、一人に一台スマートホンがある時代。
困った時には、真っ先にインターネットで検索するハズだ、と。

 

一緒に教えてもらったのが、「福岡広告」さんでした。
長年続く会社で、プロのノウハウをたくさん持っている。
まずは一度、相談してみると良いだろうと。

ドキドキしながら連絡をとり、まずは相談に乗ってもらいました。
ちなみに、相談料は無料です。

 

すると確かに、その道のプロらしく具体的な助言をいくつも出して下さいました。

 

例えば、検索した時上位に来るように、有効なキーワードをいくつも入れること。
また、パッと見た時に、どこにどの情報があるのか、分かり易い明確なサイトの構造。
かかる費用や時間、これからの段取りなど。

 

初心者としては、
「痒いところに手が届く!」
と言いたくなるような、行き届いた説明でした。

 

事務所のオープン時期は決まっているので、それに先行してホームページを開設したい。
すると、オープンの十日前までには完成させましょう!
と、明確な目標を立ててくれました。

 

私やスタッフは、他にもやることがあるので、ホームページ関係は全て「福岡広告」さんにお任せしてしまいました。
こちらは進捗状況を連絡して貰って、それを定期的にチェックするのみ。

 

でもおかげで、他の作業に集中出来たので、ありがたいです。

そしてかなり余裕の無い日程にも関わらず、見事にオープン前に、ホームページが完成しました。

 

最終チェックをした時の感動は、ひとしおでした。

よくぞあの短い期間で、これほどのクオリティのモノを作って下さったと……。

 

事務所がオープンする前から
「サイトを見た者ですが……」
と、お問い合わせを数件頂き、早速その効果のほどを実感しました。

 

そして今も、途切れることなく依頼を頂いています。

 

大手の事務所に負けない、効果的な宣伝……福岡広告さんのおかげで、好調なスタートを切ることが出来ました。
今後ともぜひ、お付き合いをお願いしたいです。

福岡の引越しのことなら福岡引越しセンター