【宇美町でホームページ制作】整骨院の強みを、面白い読み物としてホームページに掲載!

福岡広告の柿坂です。

ホームページ・チラシを制作したお客様から喜びの声をいただきましたので、ご紹介いたします。

 

 

----- ここから -----

 

ずっと夢だった整骨院を、生まれ育った宇美町でオープンすることになりました。
身体の不調に悩む方たちの、助けになりたい……。
亡くなった両親の思い出がある、故郷で開業するのは
「自分の親にも、色々してあげたかった……」
という気持ちが作用しています。
両親に出来なかった分も、地元の人たちに奉仕したいな、と。
そしてその姿を、あの世の両親も見て、喜んでくれるような気がするのです。


整骨院には、色々な方が来ます。
骨折や脱臼、捻挫の治療。
ぎっくり腰に悩む方や、五十肩、あちこちの苦痛に悩む方々。
意外と知られていませんが、O脚やX脚の治療も承っているんですよ。
お子さんの姿勢改善も……。

 

まずは、そんな「知られざる整骨院の役割」を知って欲しい。
そこで考えたのが、ホームページを開設することです。
今は、多くの方がインターネットに触れている時代。
ネット空間に窓口があれば、そこから興味を持って下さる方も居るかも、と。

 

そこで相談したのが、「福岡広告」さんです。
以前働いていた整骨院でも、ホームページの作成を依頼していたので……。
対応の早さや誠実さ、クオリティの高さは折り紙つきですし。

 

まずは無料相談で担当の方と話すと、すぐこちらの意図を理解してくれました。
そして整骨院の強みを、面白い読み物としてホームページに掲載することを提案したのです。
試しに作ってくれた仮ページは、私が読んでもとても面白く、説得力ある読み物でした。

 

これなら大丈夫と安心し、全てをお願いして、すばらく経った頃……。
全体が出来たので、これで良いかとチェックを依頼されました。
拝見してみて、予想以上の出来ばえに大満足!
シンプルで分かり易く、それでいて必要な情報がキッチリ入った構造。
そして読み物は面白く、分かり易く仕上がっています。

 

フェイスブックやインスタグラムへのリンクも貼ってあり、至れり尽くせり。
そのおかげか、オープン直後から多くの問い合わせを頂きました。

 

例の読み物も、好評です。
あの読み物がキッカケで、五十肩に悩む方が、今日も一名来院してくださって……。
「五十肩を整骨院で診てもらえるなんて、知りませんでした。同じ悩みを持つ友人にも、教えてあげます」
と言って頂けて……とても嬉しかったです。

 

その方は、スマホでうちのサイトを知ったのだとか。
やはり、ホームページは強いなと、改めて実感しました。

 

実はチラシ制作も並行してお願いして、そちらも満足な出来栄えでした。
好調なスタートを切れたのは、施術や対応の良さも勿論のこと、優れた広告のおかげです。
繁盛している今、福岡広告さんに足を向けて寝られないほど感謝しています。

引っ越し 福岡